長い間お世話になりました。その2

この「会計事務所のための実務の応援」というブログは、いよいよ2007年5月31日をもって終了することになりました。長い間読んでいただきありがとうございました。
理由も聞かれますので、簡単に述べておきます。1995年ごろから積極的に会計事務所向けにも講師として講演活動をしてまいりました。さらにそれに付随する形でこのような情報発信も行ってきました。
私は2006年から講演活動を休止していおります。理由は(株)FPステーション・税理士法人思援の代表者として、社長業に専念するためです。講演業の休止とともにこのようなブログによる情報発信も休止いたします。
テープ・CD等情報発信はこれからもプロデューサーとして、会社として、続けていきますのでよろしくお願い申し上げます。


記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。936。
情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから