長い間お世話になりました。その3

この「会計事務所のための実務の応援」というブログは、いよいよ2007年5月31日をもって終了することになりました。長い間読んでいただきありがとうございました。

ブログを始めて気付いたことは、毎日の記事のために、情報入手に積極的になったことです。専門誌を読んで勉強したこと、書籍を読んで気付くこと、毎日の仕事の中から気付くこと、種々の中から記事のヒントをもらいました。
テープ・CDを何本も製作販売していますが、毎日のブログのおかげで、目次案、企画シートが作りやすくなったのは事実です。書き溜めたことは大きなコンテンツになりました。


記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。937。
情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから