顧問先の社長さんに伝えたい

物が売れない時代に物を売っていく決め手とは?
お金をかけずにできる増客法といったら何を思い浮かべますか?
実はそれは口コミです!
口コミ・紹介ほど強い宣伝媒体はありません。そして口コミはお客様に感謝されることが伝わっていくことなので、社員も嬉しい。だから社長さんも嬉しく楽しくなります。そして会社がさらにイキイキしてきます。ではどうやったら口コミしてもらえるのでしょうか?なぜ人は人へ口コミしたくなるのでしょうか?
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佐藤芳直先生から今日口コミの素の「物語」について教えていただきました。
しつこいと言われる営業と、来ていただいて有り難いという営業が有りそうです。
その違いはお客様が興味が湧くかどうかだそうです。
お客様にとって興味が湧けば教えて欲しい。
そうで無ければ不要な情報です。
分かりやすい、そしてインパクトある物語がコツだそうです。
税理士・公認会計士として顧問先の社長さんに是非伝えたいと思いました。

記:天野隆。86。