繁栄の法則を分かち合いたいと思います。

陶芸家北川八郎さんにバグジーの久保社長と一緒に会いに行くツアーの概要が決まりました。近日中にFAXが行くと思います。北川先生御推奨の地図にのっていない道の先にある押戸石というところに行く事が決まりました。下見をしてきた奥川に言わせますと、音の無い世界で、自然と対峙できそうです。北川先生の講義・瞑想が楽しみです。北川先生を師と仰ぐ久保社長さん率いる、美容業界のディズニーランドと言われているバグジーさんの社員の笑顔が楽しみです。これはびっくりものです。そして私が驚いた「利より信」を実践している 満願寺そばが出前してくれそうな感じです。私もお供させていただきます。4月14日15日です。お楽しみに。バスと宿の都合で限定37名です。申し訳ありません。

10%の損が繁栄の道にどう繋がるか?思いと実践の体感を分かち合いたいと思います。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。105。