会計事務所が出来るカウンセリングのコツ

amanotakashi22005-03-02

私はカウンセリングを学んで良かったと思う事が良くあります。田中信生さんに教えていただいた事を、実践しています。特に「もうだめです。つぶすしかありません。」と関与先さんに言われた時、なんと答えるか?勉強するまでは困っていました。勉強後に道が開けたものでした。
そんな折、私よりはるかにカウンセリングを勉強され、実践されている税理士の方を知りました。中田秀治先生です。かないません。脱帽です。

先生に会うと元気になるよ!と喜ばれるコツ

というタイトルで会計事務所が出来るカウンセリングのコツを語っていただきました。驚きの連続です。


記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。139。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから

………………………………………………………………………………