自修塾の塾生の方と座談会がありました。

大原簿記学校の方が受験生の方に向けて、自修塾の紹介をWINという会報に載せていただけるという事で取材を受けました。自修塾の6期生の5人の方が参加して座談会という企画です。皆さん準備をされて盛り上がった座談会でした。

自修塾6期生の税理士の見田村元宣さんがすべて手配をしてくれました。ありがたいです。彼のメールマガジンは読み応えあります。

信野正人さんは税理士3代目だそうです。おじいさまの代からのお客様がいらっしゃって3代に渡ってお手伝いをしているそうです。物語を感じます。

中村淳子さんは企業の課長として、論理的な話し方を自修塾で学んでいます。彼女を見ていると企業の中の税理士合格者の活躍を感じます。

井手恵子さんはメディカルの専門の税理士さんです。声が通る素質をお持ちで講師に向いている方です。さらに細切れの時間を使う名人です。

浅野雅史さんはプラス発想を学びに自修塾に参加してくれた勉強熱心な方です。お役に立つ事を目指す税理士さんです。


記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。162。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから