熱心な事務所の熱心なスタッフに乾杯

大阪での3時間半の講演を終え、伊丹空港で熊本行きの飛行機出発まで1時間半、夕食と思ってレストランのショウウィンドウを覗いていたら声をかけていただきました。福岡の林先生とスタッフの永吉亜希子さんです。大阪で仕事を終え福岡に帰るところだそうです。永吉さんが私を見つけて先生に伝えた模様です。事務所ビデオ研修している関係で顔を知っていたそうです。一緒に食事をして、永吉さんが4年間サンディデゴに留学していたこと、林先生の事務所が早朝研修をしていられる事を教えていただきました。


記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。180。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンはこちらから:ホームページはこちらから