神野先生のところに挨拶にお邪魔しました

昨日ご近所に引っ越しするものですから税理士の神野宗介先生をお訪ねました。御茶ノ水駅前の新御茶ノ水ビルディングの17階の素晴らしいところに本社があります。アポなしでお尋ねしましたので、先生は不在でしたが山本さんに教えていただきました。日本パートナー税理士法人と言われます。
昨年に引っ越してこられたそうです。セミナー室・図書室もあり、素晴らしい事務所でした。TKCの役員としても大活躍の先生です。これからもお世話になると思います。よろしくお願いします。
記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。194。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから