幸せな会計事務所を研究していきます

私どものテープ・CDを良く聞いていただいているVIPリスナーさんが参加できる特別イベントを開催する事になり、本日は最終打ち合わせをしました。テーマは「幸せな会計事務所になるには」です。辻・本郷税理士法人理事長の本郷孔洋先生に御講演をいただき、私との対談をする予定です。テープ販売は致しません。私自身は会計事務所をさせていただいているだけで幸せです。リスナーの先生に少しでもお役に立てたらという気持ちを大切に打ち合わせしました。規模に関係なく、地域に関係なく、得意分野に関係なく、所長先生が幸せな気持ちになる会計事務所とは?それを研究していきます。


記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。223。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから