お客様の暖かい応援に支えられています。

税理士の加藤厚先生のブログにFPステーション名古屋時流セミナーをご紹介いただきました。「 休憩中、FPステーションの職員の方ともお話ししました。谷川さんという美人職員さんで、笑顔がすてきで、質問に丁寧に答えていただきました。谷川さんを見ていれば、天野さんの事務所の雰囲気がわかる気がしました。」と書かれていました。当日の写真までご紹介していただき、加藤厚先生の心温かさを感じました。有難いです。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。242。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから