自分の夢を書き語る場を持ちました

私たち職業会計人はお客様の応援は仕事上得意ですが、こと自分のことになりますと後回しになることが多いようです。そこで今年の第2回自修塾の塾生大会では、9月18日・19日富士市の、とある研修所で、自分の未来に出会える宝地図を作るというのをテーマにしました。自分の夢を書いてみること、そして発表すること、さらに仲間からフィードバックをもらい味わうことがテーマでした。これもリーダー吉野公晴さん高城重康さんをはじめとするプロジェクトチームの頑張りがあってこそだと思います。本当にご苦労様でした。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。330。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから