早く独立したいというご希望を鑑みて

税理士試験は受かりましたが税理士になるには業務経験が必要です。さらに実務経験も必要です。採用する事務所からすると長くいて欲しいと思います。一方独立したいと思う方からすると早く独立したいと言われます。良く聞いてみますと3年と言う方が多いようでうす。そこで今年より「税理士独立支援制度」が始まりました。社員として入社し、3年後には独立開業していただきます。3年で卒業というものです。独立するので開業祝金が出ます。このブログの読者で、ご友人・知人にそんな希望をお持ちの方がいましたら、是非とも応募していただければ幸いです。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。334。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから