受験生の応援は益は無くとも意味はある

「何故受験生の応援をされるのですか?」と聞かれたことがあります。「どうしてそう聞きたくなったのですか?」とお聞きしました。「FPステーションさんは税理士・公認会計士・会計事務所の実務家へはテープと言う形で商品があるから応援するのは分かるが、受験生には今のところ関係ないと思われたので…不思議だったのです。」「なるほど…そう思われたのも無理はありません。益があるといえばほとんどないと思います。ただ私も昔受験生でしたから、受験生がどんな心境かが良く手に取るようにわかるのです。そこで単純に応援できると思ったのです。私がさせていただく意味があるような気がしたのです。」

職業会計人用の実務テープはこちらhttp://www.fpstation.co.jp/accountant/top.php
受験生の応援はこちらhttp://www.amanotakashi.com/yell.html