ストレス減らす「すっきり自動提案書作成セット」

お客様から良く聞かれる質問です。「会社が赤字になったので役員報酬を下げたいと思います。手取りを意識して決めたいと思いますがいくつか役員報酬ごとの手取りを教えて下さい。」この答えは役員報酬ごとに給与所得控除、社会保険料所得税、住民税を計算し手取りを出すことになります。これをどのくらいの時間で完成するか?そしてチェックするか?効率を考える先生はぞっとするはずです。私ども公認会計士・税理士・会計事務所はその繰り返しでした。そこでこれを30分で正確にそれも提案書つきで出来るシートを完成しました。画期的なものが出来ました。それ以来時間管理のストレスが減りました。同じ思いをされている先生に8,190円でお分けしています。

案内はこちらからhttp://www.fpstation.co.jp/accountant/static_contents/digitalsheet/index.html