私は人間が大好きです。感動に感謝。

自修塾5期生の6回目が実施されました。感動的な場面がいくつもありました。自分の役目ではないが何とかしようと立ち上がった方。その方を応援しようとした方。言われなくても既に実施している方。配偶者に「自修塾に通ってプラス発想になって良かったね。」と言われた方。ものの考え方を教わったのははじめてだと言われた方。静かだが動いている方。応援が上手い方。塾長としての私は、多くを教わっているような気がしました。ありがたいです。税理士・公認会計士・資格試験に挑戦している方。6期生募集中です。是非お待ちしてます。http://www.amanotakashi.com/kouen.html。新しい感動を楽しみにしてます。