税制改正のテープを聞いた方から嬉しい便りが来ました。

「2005年税制改正内容と影響と対応策」のテープを聞いてくださった税理士の先生から嬉しいお便りをいただきました。「車の中で聞いています。今年は落ち着いて話されているので、更に理解し易い内容になっていました。関与先に説明する上でとても助かりました。ペイオフや広大地も触れていただき感謝です。ブログを毎日読んでいたので、天野先生の準備されている模様が分かり、ご苦労推察します。良くぞここまでリスナーの気持ちで調べてくれました。これからも有益な情報提供をお願いします。」

テープはこちらから注文できます。http://www.fpstation.co.jp/accountant/index.php?main_page=product_info&products_id=6990

このテープの効果は
1.税制改正の背景がわかり、説明する時がとても楽になります。
2.影響と対応策があるのはFPステーションだけで、アドバイスがし易くなります。
3.分かり易さに磨きをかけており、関与先の方への簡単な説明の仕方が分かります。

税理士・公認会計士の先生方が、自ら勉強し理解し調べる時間を考えますと、劇的に安価で、効率的な勉強が出来ます。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。122。

………………………………………………………………………………

確定申告の準備のご苦労察します。今年は、ご承知のとおり、土地等の譲渡損の他の所得との通算が出来なくなっています。念のための情報です。