「ありがとう」を取りたいと言われて…

先生方にいつもごひいきにしていただいている私どもの水谷玲子(通信販売のリーダーであり課長であります)が言いにくそうに私に「ありがとう」を取りたいと言うのです。昨年の事です。「良かったね」と言いました。本人はもちろん、日本のためにもとても良い事です。何より嬉しい事です。上司の取締役の湯浅修平、彼は役割分担の達人ですから、うまくこなして、お客様にご迷惑のかからない様にやってくれると思います。

「ありがとう」って何かと言うと
英語にすると…
「THANK YOU」
そうです「産休」です。
失礼しました。

変化はありますが、実務の応援は続きます。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。135。

………………………………………………………………………………

昨日カリスマ講師養成講座(定員25名)が満員御礼になりました。ありがとうございます。
そして参加された方はおめでとうございます。びっくりするものになりそうです。そしてメリットを感じていただけるメニューが着々と出来ています。ご期待下さい。