この本の奥の深さに感嘆です。

amanotakashi22005-02-27

バグジーの久保社長さんと4月14日15日のイベント『10%の損が繁栄の道にどう繋がるか?思いと実践の体感』の打ち合わせしてきた私どもの奥川チーフが1冊の本を私にプレゼントしてくれました。どうやら自腹で買ってくれたようです。久保さん推奨の本だと言うのです。タイトルは「佐賀のがばいばあちゃん:島田洋七著」です。

『通知表は0じゃなければええ。1とか2を足していけば5になる』

このような名文句が続きます。すごい名文句です。驚きの名著です。
映画になるようです。
久保さんありがとうございます。奥川チーフありがとう。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。136。

………………………………………………………………………………

4月14日15日のイベントは満員御礼で申し訳ありません。バスと宿泊施設の都合です。すでに8名の方がキャンセル待ちしていただいております。申し訳ありません。