満員が続く講師を養成したい

カリスマ講師育成講座(R)の収録が完成しました。4月から開講です。お蔭様で25名の定員ですが満員御礼です。4月から通信の個別応援が始まります。個別応援ですので定員を設けさせていただきました。お許し下さい。テーマは8つです。一つのテーマで前半が「実習」と後半が「実践」となり、16週間で卒業となります。テキスト作りに大いなる工夫をしました。カリスマ講師になっていただくのはどうしたら良いか?今までのテープ・CDによる応援と違ったアプローチが必要でした。多くの教育関係の方にアドバイスをいただきそしてご援助をいただきました。ここでお礼申しあげます。日曜をずっとつぶしてきて頑張って来ましたが、自信作が出来、今日は少し自分を誉めてあげようと思います。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。148。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから

………………………………………………………………………………
2005年3月7日から発売の書籍「お金がグングン貯まる3原則」はお蔭様で初日からアマゾン総合ランキング91位とびっくりする素晴らしい出足でした。さらに3月10日の9時の時点では総合ランキング10位になりました。感激です。ありがとうございました。紀伊国屋さんでも驚くくらい売れているそうです。深く感謝申しあげます。

確定申告目途がたちましたらアマゾンでのお申し込みはこちらから
特別レポートのプレゼントはこちらから

カリスマ公認会計士が教える収入に合わせてお金がグングン貯まる3原則 幸せな家計キャッシュフロープロジェクト (アスカビジネス)