繁栄が続くか続かないかの分岐点は?

見えるものは一時的であり、見えないものは永遠に続くようであります。企業を見て、見えるものは設備のすごさであり、権威であり、売上であり、利益であります。見えないものは、信用であり、理念であり、気持ちであり、社員の心であるようです。立派な施設に驚かず、それを使用している人の心に着目すると、これからの繁栄が永続するか?一時的であるか分かるような気がします。今回のツアー「利より信の経営を目指す」を終えて感じた事を書かせていただきました。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。182。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンはこちらから:ホームページはこちらから