インターネットの世界も簡単じゃないか!と言っていただくために

テープ「所長さんのためのガイド。インターネットで何が起きている」の収録を行いました。分かりにくい、手ほどきをうけるのは少し悔しい、分かりにくい言葉が多い、というのがインターネットの世界です。その現状と顧問先さんへのアドバイスの方法をテーマにしました。見えるリアルの世界と比べると分かりやすくなります。その工夫をしました。このテープを聞いた後、「何だ簡単じゃないか。」と言っていただけることがミッションです。「般若心経メソッドTM]と「三位一体メソッドTM]を公開しました。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。186。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから