会計事務所実務テープの企画シートをたくさん作りました。

今日は会計事務所向けテープの企画シートを作りました。先生方の立場に立って、今必要なものを企画します。私も会計事務所を運営しているだけに、ヒントは周りにいっぱい転がっています。会計、税務、周辺知識に関して作りました。私は天野メモを毎日付けておりますので、ここにもヒントは豊富にあります。さらにアンケートで先生方から貴重な情報をいただいていますので、それを膨らませます。「流石FPステーションは会計事務所の立場からの情報発信だね。」ち言われることをイメージして、アイデアを豊富に出しました。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。191。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから