参加者の真剣さにこちらも更に真剣に

カリスマ講師養成講座の添削をさせていただいております。満員が続く講師を目的としています。この講座は個別指導がついていまして、ご希望によっては課題の提出に対して、コメントを書かせていただき、収録されたテープには収録でお答えしております。1期生(4月から7月の16週)25名の方から思いのほか提出物が多く、嬉しい悲鳴を上げていると同時に、その熱心さの心意気を感じ、こちらも真剣になります。正直定員を決めて良かったと思っています。今まで出さなかったノウハウをふんだんに入れ込んでいます。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。248。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから