2005年税制改正セミナーレジメ完成しそうです。

2つの部門に頼んでいた税制改正の原稿チェックが返ってきました。別な目で見るとここまで気づくかの連続です。その後気になったホームページ・新聞記事・雑誌記事の内容を加味して、日本に一つしかないレジメが完成しつつあります。税理士の平川忠雄先生の疑問提起・問題提起も解決策を入れながら取り込みました。今週中には 1月25日(火曜日)のセミナーのレジメ完成です。中身がユニークです。お客様の視点から見てますので。お蔭様でセミナー満員となりました。これで年末・正月の肩凝りの疲れが吹っ飛びます。ありがとうございました。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。97。