経理の方を応援する本が出来ました

会計業界で30年以上仕事をしてきましたが、今まで経理の方にスポットライトを当て、さらに応援した本は見た事がありませんでした。それがついに2005年6月に出現しました。税理士の児玉尚彦さんが書かれた「儲かる経理」に30日で変わる究極の方法です。P131で経理社員成功4つのステージを用意してくれました。1.現場部門で活躍。2.情報の達人。3.経理エキスパート。4.社長の右腕。これは経理出身者の会社内における自分のポジションの確立につながります。顧問先の経理の方、お知り合いの経理の方を勇気づける良書です。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。236。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから