考え方がプラスの方が熱心だとさらに…

カリスマ講師養成講座第2期生が8月より4ヶ月間の講座が満員御礼でスタートしました。驚きました。開始して間もなく一人の受講生の方から、添削提出がそれも何回分もありました。すごい勢いでテープを聞かれたのだと想像がつきます。この講座は添削提出は自由ですが、提出した方には丁寧にアドバイスをしています。熱心さには熱心さで答えました。

さらに1期生の税理士の方が、わがFPステーションの講師として出演して頂きました。その方は収録前に少し時間を下さいと言われました。収録担当の奥川が見たところ、なんとカリスマ講師養成講座についている『巻物』を確認していたと言うのです。私が講演前に必ず自分に言い聞かせる巻物です。熱心さに頭が下がります。御許可を得ていないので実名は控えさせていただきました。お二人ともこのブログを読んでいそうな方なので、もし気づいて差し支えなければ名乗り上げて下さい。

記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。298。

情報満載:「応援します職業会計人」のメールマガジンこちらから:ホームページはこちらから