2006年は会計事務所にとってどんな年?その3

2006年がどんな年かが気になって来ます。3つ目は新しい変化です。

デジタルの世界には販売促進:三種の神器があります。ホームページ・メールマガジン・ブログです。ホームページはお店、メールマガジンはチラシ、ブログは会報誌の役割です。ただしリアルの世界を忘れてはなりません。ホームページからの増客よりはご紹介のほうが多いでしょう。減損会計、ISO、電子申告、書面添付、新しいことも多いですが、従来の顧問先のほとんどには関係あるのは従来の税法と会計でしょう。

2006年は変わらない原則に立脚しながら、新しいものへの対応の年なのかもしれません。



記:税理士・公認会計士・会計事務所の方への実務情報応援団:天野隆。341。

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